人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コハナカフェ店長・ノリコの日記です。
by cohana-cafe
中目黒
恵比寿を後にし中目黒へ到着

cafeスクールの近くに素敵なcafeがあると聞き早速突入!!

店内はとても可愛らしい内装になっていて
落ち着くぅ~~~。

早速注文。

中目黒_c0202132_15125876.jpg


焼き菓子セットとさくらんぼのジュース???だったかな?

おいしくいただきました。

帰りにcafeスクール(カフェズキッチン)の前を通ると明かりがついていたので
ちょいとお邪魔しちゃいました。

初日は2階のcafeの実習室に行けなかったので、さっそく2階へ!

中目黒_c0202132_1517690.jpg


思い出のいっぱい詰まったcafe実習室
いろいろありました。

学園長『このアイスコーヒーはキレがないわ!!』とか
     『レシピをしっかり頭にいれとかないダメ!!』とか
いっぱいいっぱいダメだしやアドバイスをいただいた場所です。
初めての実習では緊張でコーヒーを一杯提供するのにも
手が震えていっぱいいっぱいだったのが昨日のことのようです。

中目黒_c0202132_1533432.jpg
    
かわいいパフェのサンプルがいっぱい♪

中目黒_c0202132_15294529.jpg


NHK・BS2で放送している『わんにゃん茶館』のチョークアートを発見

学園長とスタッフの皆さんにお礼を言っていざ、金沢へ!!!!!

あっという間の3日間。

勉強になったし、楽しかったし、元気もらった3日間。
次はいつ行けるかな~



コハナカフェのHPはコチラから↓↓↓中目黒_c0202132_10293986.gif
by cohana-cafe | 2011-03-31 15:43 | 日記
<< コハナのクッキー とうとう最終日 >>