人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コハナカフェ店長・ノリコの日記です。
by cohana-cafe
ちょっぴり息抜きの場所!
近場で息抜きをしたいなと思ったら私はココへ行きます。
ちょっぴり息抜きの場所!_c0202132_1913567.jpg


内灘大橋!の前にある『道の駅』

天気のいい日は海も近いし景色も最高!!
ちょっぴりドライブ気分になっちゃいます。

ココの『道の駅』には『みつばち工房』のショップが隣接しています。
『みつばち工房』とはご存知の方もいらっしゃると思いますが蜂蜜屋さんです。
我が家ははここでよく蜂蜜を一升瓶で購入します。

そんなにどうするの?と思われるかもしれませんが
蜂蜜は砂糖よりも体にいいので料理などにも砂糖の代わりに入れたりします。

もちろん、お菓子にも使用したりしています。

色々なものに蜂蜜を使うので一升瓶なんてあっという間に無くなってしまうんです。(^^)
毎年、期間限定!無くなり次第終了で近くで取れた国産蜂蜜を販売しているのですが、今年は蜂蜜があまり取れなくてかなりのお値段がすると定員さんに言われ今年は国産蜂蜜を断念してしまいました。

来年は必ずゲット!しますよぉ~!!


コハナカフェのHPはコチラから↓↓↓ちょっぴり息抜きの場所!_c0202132_10293986.gif
by cohana-cafe | 2009-12-13 19:18 | 日記
<< ショック!!!!! ゆず! >>