コハナカフェ店長・ノリコの日記です。
by cohana-cafe
最新の記事
リニューアルオープン
at 2012-09-09 21:53
久しぶりの
at 2012-03-17 15:35
夏限定!新メニュー!!
at 2011-07-06 21:12
ショック(。>0<。)
at 2011-07-05 22:59
こんなの作りました!
at 2011-07-04 20:06
以前の記事
2012年 09月
2012年 03月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 09月
カテゴリ
全体
日記
未分類
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先月は
先月は2回、イベントに出展してきました。

イベントがある週は正直、あまり眠れません・・・。

いつもの何倍ものお菓子を作る為、朝から晩まで測って混ぜてこねて焼いての繰り返し。

ひたすらお菓子を作っています!

そのためイベント後はいつも気が抜けてお菓子が作れなくなってしまう私( ̄ω ̄;)
まだまだですね・・・

イベントの良いところはお客様の声がすぐに入ってくるところ。
いいも悪いも今後の活力になります。

次回の予定はまだ未定。

新作考えなきゃ♪

c0202132_21244487.jpgc0202132_21255557.jpg














c0202132_21281756.jpg




c0202132_21285988.jpg



コハナカフェのHPはコチラから↓↓↓c0202132_10293986.gif
[PR]
# by cohana-cafe | 2011-07-02 21:32 | 日記
今日は
ついに!

ついに!!

ついに!!!

ついにぃ~~~!!!!


きてしまいました(。>0<。)

誕生日・・・

今年の誕生日は

三十路突入のバースデー・・・・・。

まさかこんな日がくるとは・・・(あたりまえなんだけどね(--,))

ちょっと振り返ってみると

20年前・・・>早く大人になりたいといつも思っていました。

10年前・・・>成人したものの大人になった実感も無く・・・・こんなものなのかと思っていました。

そして今日・・・>まさか自分がcafeをはじめてるなんて思ってもみなくて・・・でもまだまだ未熟者。大人になれてないな・・・。

10年後の自分は何をしているんだろう????

10年後の自分も20年後の自分も何かに一生懸命になっていたいな\(^▽^)/

とりあえず今日は三十路になった自分をいたわってあげよう・・・。

 c0202132_22314271.jpg         

コハナカフェのHPはコチラから↓↓↓c0202132_10293986.gif
[PR]
# by cohana-cafe | 2011-07-01 22:32 | 日記
やれやれ・・・
その理由
  ・
  ・
  ・
  ・
腰痛です・・・

もともと腰痛もちな私。

最近は立ち時間が長くなってきたのがはじまりで
とどめはお店の階段から滑って落ちちゃったのが決定打!!
おかげで長時間続けてお菓子を焼くことを断念。
しばらくお店や委託先にお菓子が空っぽ状態に・・・。
せっかく買いに来てくれたのに買えなかった方がいたら
こめんなさい。

やや復活したから
今週からはがんばって焼きます!!

もっともっと美味しいお菓子を届けたいな♪

コハナカフェのHPはコチラから↓↓↓c0202132_10293986.gif
[PR]
# by cohana-cafe | 2011-06-15 23:23 | 日記
念願の・・・
とうとう、お店でパソコンが使えるようになりました!

お店の2階のパソコンしか使えなかったのですが、なかなかブログが更新できないということや
ちょっとしたパソコン作業がしたいときにできなかったので、一年前からお店にパソコンを置きたくて
ウズウズ・・・・

接続や何やめんどくさくてなかなか出来なかったけど

やっと・やっと

c0202132_20541644.jpg


これからはもうちょっとマメに更新できるかなぁ~


コハナカフェのHPはコチラから↓↓↓c0202132_10293986.gif
[PR]
# by cohana-cafe | 2011-05-30 20:56 | 日記
コハナのクッキー
去年からコハナcafeではクッキーの販売もしています。

もちろんすべて手作り♪

現在はお店意外にも『ほがらか村』(テルメ店以外全店舗)・『サンセットパーク・道の駅』・『シナモン』さん
に常時置かせてもらってます。

c0202132_1751678.jpg


週に3回・多い時で4回くらいはクッキーを焼いてます!

クッキーは以外に手間のかかるお菓子なんですけど
店頭に並んだときやお客様が「おいしかったよ!」と言ってくれた時なんかは
じゃんじゃん焼きたくなっちゃいます。

もっと種類を増やしたいのですが一人で作っているのでなかなか増やせないのが
今の悩みです。

ぜひ、コハナのクッキー食べに来て下さい。

c0202132_17554759.jpg
c0202132_17561270.jpg


野々市にある『シナモン』さんの様子

可愛い雑貨もたぁ~くさんあるのでぜひ行ってみてください!

コハナカフェのHPはコチラから↓↓↓c0202132_10293986.gif
[PR]
# by cohana-cafe | 2011-04-01 18:01 | 日記