人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コハナカフェ店長・ノリコの日記です。
by cohana-cafe
てな訳で・・・
東京研修2日目・・・。

この日は合羽橋で買出し&下見です。
私の店がある金沢は業務用の器具や食器・包材など売っているお店が少なく
あってもちょいとお値段がお高い・・・。
そんなわけで東京に行った時は必ず合羽橋でお店の備品をお安く購入しちゃいます!

1日中・・・いや・・・2日くらいはずっといても飽きない合羽橋001.gif
テンション↑↑↑です

結構買っちゃいました

あっという間にランチタ~イム

噂にきいていた『itonowa』さんへ

てな訳で・・・_c0202132_1438362.jpg


私はカレーランチセットをオーダー

この日はスープカレーの日で意外にも
初めてのスープカレーを堪能させていただきました。
横についていた人参のサラダが私的に一番おいしかったな♪

そしてこんなメニューもありました。

てな訳で・・・_c0202132_14405737.jpg


クロックムッシュセット

てな訳で・・・_c0202132_14412291.jpg


スープセット 

ごちそうさまでした019.gif

そして再び買い物へ

そひてそしてお待ちかね夕食です。

夕飯は合羽橋にあるもんじゃのお店へGO!!!

いろいろ食べたのですが一番のお気に入りが『塩キャベツ』
お酒がすすむメニューでした。
そして念願もんじゃは
『タッフンダ(笑)』を注文
トマトやお餅・チーズなど色々入ってる贅沢もんじゃ
最高に旨し!!
写真が無いのが残念!!←お酒飲むと撮るのがめんどかったの026.gif

今回の合羽橋めぐりは『カフェズキッチン』の仲間と行きましたが、
次回も皆で行くことを約束!そして帰りはもちろんココのお店で宴会を!
と決定しました。楽しみだ~


コハナカフェのHPはコチラから↓↓↓てな訳で・・・_c0202132_10293986.gif
by cohana-cafe | 2011-03-24 14:52 | 日記
<< とうとう最終日 東京でのできごと >>